2012年7月15日日曜日

母娘…


友人の娘さんがこの秋、嫁ぎます

思い出作りの旅先で…

何をお話してるのかなぁ〜?

kimmyにもこんな時あったんだって^  ^;

東京で会社勤めしてました

結婚式の前々日まで仕事してたワッ

東京を離れ三重県に引っ越すことが決まった時が…

母は

少し淋しそうにしてたかな…

けど、人生なんてどこでどう変わるかなんて、誰にも決められなぁ〜い^ o^

その10年後には両親三重県に呼んじゃったもんねぇ〜♪

母は言います

「おかしい…娘を生んだはずなのに、今私の目の前にいるのは息子!?」

おかしい…母は何を言ってるのか…^  ^;


そりゃぁねぇ〜

ご飯作ってもらってますよっ^  ^;

感謝してます♡