2012年7月16日月曜日

群馬県にごぉ〜 である^ ^



Newsでとりあげられている「いじめ…」

なんか、聞いてるだけで息苦しくなってくる…

悲しくなってくる…

どぉ〜して、こんなことが起こるんだろぉ〜

私たちの幼い頃ってどうだった?

いたよね^  ^ いじめっ子ってぇ〜のが…

かわいくってかまいたくなる、そんな程度だった気がする

こんなに陰気ではなかったよね

先日の「優先席」の問題といい、やっぱり何かがおかしい…まちがってる…





九州を襲う「豪雨」

天災が…命を奪う、気持ちの持って行き場のない方々へのインタビューって

どうかと思う…




暑いね…「熱中症」に気をつけましょう

kimmyはこんなにこの言葉を耳にすることの無かった時代から「熱中症」

汗をかかないので、おもいっきり体内の温度が上がるのです

もちろん、ものすご〜く気をつけてますよ♪



グランヒル店頭にとても美味しいお水が並んでいます^  ^

しっかり「水分」とりましょう♪


ってなわけで…

「Boon♪」とkimmyは群馬県にいます^  ^

中央道が大好きです

山から山へと走る道中の景色が「たまんなぁ〜い」

お待たせしました

高崎の皆さん♪

kimmyと一緒に「Let's  Gardening〜♪」