2012年7月28日土曜日


名古屋の現場では…

夏に入る前に植栽した草花が根付き、元気よく咲いていましたっ♪

晩秋まで綺麗に咲いてくれるはずです♪





プールが干してありました^  ^

幼い頃を思い出します
ちょこっと浅過ぎて、水がしばらくすると「湯」になってしまうんですよね…これ^  ^



Makiのお弁当は毎日Maki's mama「Mitsuko」の手料理です♪

美味しそう…

But!!

そろそろ自分で作ってみてはどうですか?

ってKimmyは毎日家にいる限りKimmy's mama「Miyoko」の手料理だっ^  ^;

母…いくつになってもありがたいものです♡


世間では…

子ども達が夏休みに入りましたね

スタッフ「わっしぃ〜」が
「kimieさん!息子がホームラン打ったとメールがはいりましたぁ〜」

うん♪

嬉しい知らせだねっ