2012年7月19日木曜日

長野にごぉ〜♪


群馬県から長野に移動しました^  ^

昨年秋に造らせて頂いたGardenのメンテナンス、そしてお教室♪



 三重県、群馬県、そして長野県…
こんなに小さな日本ですが、気候の違いを感じます

そしてとても私自身がとても勉強になります

Makiも少しですが、Gardenerさまになってきたような気がします^  ^;




284Brothersも合流しての作業でした

暑かったのですが、この二日間とても気持ちの良い仕事をさせて頂きました^  ^

長野も群馬もみなさんが、しっかり日々管理してくれているこの庭は季節の花を植え替えるだけですみました

お庭は造って終わりではなく、ここからだと思います

一緒に「心地よい」お庭を造ってゆきたいと考えます




いい仕事をしたあとは…

とても気持ちが良いです^  ^

ぶぅ〜んと帰宅



お待たせしました♪

明日は石川県です〜