2012年7月5日木曜日

お気に入りぃ〜ふぉ〜

ふらぁ〜っと立ち寄りました

「Bourton House  Garden」

これは…kimmyの今まで訪れたGardenの中で久々に「感動!』

季節、お天気も充分このお庭を美しくみせてくれたとは思いますが



正面突き当たりの壁にはこの繊細なエスパリエ


ツゲなどを結び目模様を描くように

ノットガーデン


Gardenを見渡すと

Gardenerが几帳面にお手入してた…^  ^


どのシーンを見ても

kimmy 圧巻☆


決して広くはない

しかし、各シーンの演出は素晴らしく

庭って「お花が咲き誇ってぇ〜」だけではなく
緑で、こんなに美しく表現できることを

「すごい!」

と思いました^  ^

そして、どうしても「見せるシーン」「そうでないシーン」ができてしまうGarden


隅々までお手入が行き届いていることに「感動」

本当にどこをみてもしっかり手入ができている…

とても気持ちのよいGardenでした^  ^

英国に行く機会がありましたら是非足を運んでみてください♪


kimmyの一番気に入ったシーンはここです♡