2012年7月15日日曜日

打ち上げはBBQ

恒例になって参りました

スタッフみんなでBBQ~♪

大きなイベントがひとつ無事終わったので打ち上げです♪

Mr,Shiroの手際の良さ! 

英国仕込みでありますっ^  ^





Garden 部隊、Cafe, DCT…と

そしてイベントを手伝ってくれた「元スタッフ」など

いつの間にか「大所帯」になりました♪

今日は総勢20人越えていたかなぁ〜

和気あいあいと

楽しい時間でありました

Reikoちゃんは間もなく3人目が生まれます♪

Mayumiさんはご主人と岡崎からかけつけてくれました♪


Mr,Hideo!  お肉の差し入れありがとう

Mr,Tomo! もうDCTの立派な一員です♪

Mr,Takayuki!   本日現場ご苦労さん♪









いつの間にかこんな写真撮ってるしぃ〜^  ^



なかなか全員揃う機会ないんですよねぇ〜

さぁ、次は東京での展示会の準備ですよ






 インパチェンスとコリウスの相性ってめっちゃいいと思います

あと、残りわずかとなりましたがバスケット販売中〜