2012年7月25日水曜日

福井県にいました

まだまだ「猛暑」は続きます…

昨日は福井県に行ってまいりました

ここまでくると…

少々現在地がわからなくなってきます^ ^;

道中の景色は「美しい」

ネムノキのお花が咲き誇っておりました「可愛い…」




Izumiアシスタントも同行♪





Makiアシスタントも頑張ってます♪




小さな花壇ですが、こんな植栽も楽しいです♪

夏はお花を少なくしてカラーリーフで楽しむのもいいよねっ♪

とぉ〜ってもお手入が行き届いていたのにkimmy関心いたしました^  ^




福井の皆様!  秋にお会いできるの楽しみにしております♪