2012年7月12日木曜日

店の定休日です! 木曜日は

店は「木曜定休日」です♪


本日で溜め込んだ事務処理終了予定で、officeでDesk  Workしていたところ

特別なアナウンスも無いので仕方ないかと思いますが

電話は「鳴る!鳴る♪」^  ^;

相変わらず、なかなか定着しないのだ〜

夕方から苗仕入に市場へ…

しっかり、「真夏の花」が並んでいました





kimmy's  Gardenでは…
春から植え込んだ植物がこんなにもりもりに咲き誇ってまぁ〜す





ダリアの「黒蝶」も咲き始めました
背景は間もなく咲くだろう…「西洋ニンジンボク」




Newsを観ていると

九州では「豪雨」大変なことになっていますね

日本中…いや世界中で天災が!!

大きな、事件や事故、災害ばかり取り上げられ…

そして気がつくと忘れかけられますが

そうじゃないよね



どんなシーンでも、大きさに関係無く「大事」なんだよね



電車の優先席についてのNewsを観ました

その表示は必要か否か…

そうじゃないよね




賛否両論でしたが

表示なんて無くても、お年寄りが目の前にいたら「譲る」
当たり前のことのような気がします…kimmyは


明日は図面の下書きを完成させなきゃっ>o<