2012年7月21日土曜日

富山県にいました♪


富山県の高岡大仏

奈良の大仏、鎌倉大仏と並ぶ「日本三大仏」のひとつです

なかなか顔立ちのはっきりした「はんさむぅ〜」

ここを右折して…^  ^;





昨夜から富山県に入ったのですが

夜中、すごい雷と豪雨でありました

本日ここでお教室♪




今年の春からのスタートですが

悪天候の中、沢山のお客様にご参加いただきました





外のGardenはここのショップのスタッフのみなさんとメンテナンス



すっきりしました♪

私たちが全てやってしまうのは簡単ですが、是非毎日管理してくれる人達が植物を育てることをも仕事であり、そして愛着を持って楽しんでいただきたい…


そんな思いを込めてご指導させていただきました♪

きっと…

庭はその愛情に答えてくれるはずです^  ^



次は「秋」に伺いますね♪