2012年7月3日火曜日

ただいまぁ〜 お気に入りスポットすりぃ〜

ただいま^  ^

無事日本に戻りました

そのまま仕事スタートであります

時差を利用して!? 早朝花の市場に行って来ました^  ^
来客の日だったので、テラスをお庭に合わせて白いお花達でお出迎え

今日は「掘出し物市」初日でした
全国からDCT World のファンがここ「三重県」に集まります♪


ようこそ…♡


英国はkimmyの心の洗濯をしてくれました…
目を閉じると…(あっ!眠ってしまいそう^  ^;)

こんな景色思い出します



ここ、英国でもラベンダー畑
色、香りで心身ともに「リラ〜ックス」





木々の大きさは…
人間と並ぶと「一目瞭然」


川辺の景色

少し「日の暮れ」はロマンチックです



はい、本日に戻ります

雨の中、遠方からもお越し頂き誠にありがとうございました^  ^