2012年7月27日金曜日

あれぇ〜?^ ^


出先で…

ふと、横向いたら、こんな看板みつけたぁ〜♪


「まきん家」!?

住所まで近いよっ♪

これは分かる人にしか「笑えない^  ^」



暑かった…
今日も1日暑かった…


名古屋の現場に行ったら

「Satoやんが…ミイラ化していく」という報告の意味がわかりました^  ^;

元気そうに仕事してくれていたのでちょこっと安心したけど…
過酷過ぎますよね…

お盆前に庭先を綺麗にしたいお客様ラッシュ♪!だそうです
彼らの仕事ぶりを見たら、やっぱり大事な時に頼みたくなるよね…

仕事終わってからの「ビール」良しとしましょう♪

名古屋から戻る途中
外気温は「38度」となっていました

お疲れさまです…

kimmyもなんとか図面完成♪
「Go~」が出たらまたまた新しい現場スタートです

ここは
今まであたためてきたものを思いっきり発揮させていただけそうな…
そんな嬉しい現場であります♪

私自身が楽しみながら…数年かけて造り上げていけたらな…と考えます

ん〜ちょこっと遠方の現場となりますので、kimmyの小旅行はしばらく続きそうです