2011年5月31日火曜日

あつき若者!

只今会社は「掘出し物市」というイベントを開催中!
これは業者様向け1年に1回の「お祭り」であります^ ^
今年も遠方から、お近くの方まで沢山のご来社、にぎやかに楽しく…であります^ ^

関東から来て下さったB.B様、何でも昨夜出発し、今朝5時頃到着してParkingで仮眠していたそうです^ ^

アパレル関連の若きショップオーナーさん! 「一目惚れした」と、この棚を悩んで悩んで悩んだ末に、ご購入

実は私たちも悩んだ末に、彼らの「あつき夢」に手放す事を決意!

嫁入り支度を済ませ、彼らのもとへ旅立ちました…
どんな風にお店で使われるか…セッティングができたら画像を送ってくれるそうです

楽しみです♪

来月はここ雑貨ショップ「HUG」もカフェ「グランヒル」と一緒にイベントを企画中♪
お楽しみにぃ〜^ ^

しっかりHPを見ていて下さいね♪


Mr,Shiroに誕生日プレゼントが届きました♪
「姉さんのも含まれてるからねっ!」

わぁ〜ありがとう^ ^♡ おっちゃん♪

Kimmyはね…ワイン飲むとちょっと「すごいんです」
スパークリングワインなんか飲んじゃうと「すごいんです」

izumiちゃんはこのブログ読んできっと「げっ!!」って叫んでるね^ ^

でも…だめ…だって美味しいんだもん♪ 
飲んじゃうよ〜飲んじゃうよ〜