2011年5月9日月曜日

Mog

我が家のむすこであります^ ^

あまりブログに登場させることないのですが、久しぶりにカメラ向けてみました♪

食事をするとき必ずボールを横に持って来ます

忘れてしまいましたが(よく一番大事な事を忘れます^ ^;)何か意味があるんですよね…

彼は本当に小心者で、知らない人を見ると→吠えまくる

あっ!これはしっかり番犬の役目をはたしているのでしょうか?

自分より大きく強そうな犬をみつけると、絶対に気がつかない振りをして、吠える事も無くただ私にしがみついてくる→情けない

とにかく一番嫌いな事は「散歩」
ありえないよね…

けど、やっぱりかわいいや♡


GWあけましたが、店頭の「花」Gardenを見に沢山のお客様が訪れます
私はできるだけ外にいまぁ〜す

今日は彦根からのお客様
会えてよかったわぁ〜って

私もです♪

暑い一日でした
本日の〆は「ヨガ」&「エアロビクス」であります♪

えっ? ^ ^; まだ続けてますよ、時間が許す限り仕事が終わるとジムにGo♪
いい汗流して帰宅して、残った事務仕事やっちゃって〜

黄砂? 薬よ〜く効いてます!元気です!