2011年5月30日月曜日

美しい香り…

香りを美しい…と感じました^ ^

伊勢からお越し頂いた「グリュンのSatsukiちゃん」からBirthdayの贈り物♪

なんか、毎年頂いてるよね…

覚えていてくれたことが嬉しい♡  ありがとう♡

それにしても「なんていい香りなんだ!」

台風め〜!
まだまだこれから咲こうとする花をぼろぼろにしてくれたなぁ〜!
すごい「風」でしたね
すごい「雨」でしたね
自然の「力」は人間の「力」ではどうすることもできないんだな…

なにか、ひとつあるごとに、いろいろ考えさせられます

それでも太陽が顔を出すと人は「笑顔」になり「元気」になるように思えます

明日は気の済むまで、掃除しよっと♪

ジューンベリーが「熟したぁ〜」
ちょこっと食べてみた…
うん!いつもになく「おいしぃ〜」

Taeちゃん、Makiちゃんがそばにいたので、「ねぇ、おいしいよ!」

「はい!もう先にちょこっと頂きました^ ^」だって♪

収穫しながら考えた…

そういえば、去年は「あ」っと言う間に鳥に食べられちゃったことを…

ん〜

やっぱひとりじめは良くないから、「高い所」→野鳥
                「低い所」→私

と分けっこすることしよう♪