2011年5月8日日曜日

Party

家族が揃ったところで、今年のプレゼントは
Mr.shiro Kanta Satoyoが
手料理でおもてなしをしてくれました♡

オニオングラタンスープは「幻のスープ」であります
この夜は何年ぶりかに味わう事ができ
満足^ ^

チキンはkimmyの好物
ジャガイモにコールスローは絶品です
満足^ ^

極めつけはプリンパフェにフルーツヨーグルト
満足^ ^

ってか、「苦しい〜」
完食^ ^;

しっかり体操しました(^ ^)


GWは晴天のうちに終わりました
皆さんはどのように過ごされましたか?
私は毎日Gardenの掃除をしながら、お越し頂くお客様をお迎えする…
そんな毎日でありました♪

「癒されるわぁ〜」

「幸せな時間を過ごさせて頂きました」

「あなたはとても幸せね」

こんな言葉をいっぱい!いっぱい!かけて頂き
私なりにしっかり充電できたような気が致します
今週もお教室がありますが、私の持っている限りのエネルギーを出し切り

「全開」で頑張ろうっと^ ^