2011年5月23日月曜日

海をみつめて…



 アメリカの友人の招待で、MontrayにDinnerを…
「Sun set Dinner」ってやつですか?

少し早めに来て、海辺をみんなで散歩

ろまんちっくでないかぁ〜い^ ^

ここは皆さんご存知の「フォレストガンプ」の映画の舞台にもなった場所で
映画のあと開店した「ババガンプ」ここではしっかり海老料理が頂けます^ ^

もともとは魚の缶詰工場の栄えた町で、現在はその建物を利用して観光地となりお土産屋さんが並んでおります

ん?素敵なシーンを「カシャッ♪」って
ズームしてみたら男の子二人でありました^ ^;
見える「船」は崩れた壁に描かれた「壁画」

昨夜は打ち上げPartyでした♪
御馳走をいっぱい頂きました^ ^
フカヒレスープ(きゃぁー)
ペキンダック(きゃぁー)
アワビ(ウヒョー)
笑顔で「おいしい〜」と何でもいただきましたよ!

「kimmy! 」って次に出されたのが
豚の耳!(キャァー)
鶏のすねの皮!(キャァー)
好き嫌いは失礼ですよね(T T)笑顔でいただきましたよ!

、これはkimmyの本日の「branch」
見ての通りです^ ^;
そのまんまですよ〜

「手で食べなさい」と言われ、素手でつまんでみましたが、なかなか、なんのなんの…
プヨプヨしていて、料理の都合でほんのり温かく…

どちらにしても「高級料理」みたいです^ ^;

といいますか、「コラーゲンたっぷり♪」ですよね^ ^;

帰国したらkimmyのお肌のチェックを!!
「プリプリ」のはずです♪

(タイトルからおもいっきりはずれました…)