2011年6月1日水曜日

無事終了…

「掘出し物市」本日無事終了…
沢山のご来店、本当にありがとうございました♪

楽しんで頂けましたでしょうか?
「お宝発見」できましたでしょうか?

倉庫は、「イベント」は年に1回でございますが、1ヶ月もすると次の荷物が英国より入荷して参ります♪ またご案内できたらと思います。

雨降りですが…
「黒蝶」が咲き始めましたぁ〜♡
力強くもあり、美しくもあり…
この夏庭先でしっかり楽しむことができそうです♪
苗は入荷したばかりです。ご興味のある方、数に限りがございますが是非お求め頂き、庭先に植えて頂くと良いと思います。

とても元気で、時差ぼけも無く生活しているのですが、「おしゃべり」が原因でしょか?
少し痩せてしまいました… 喉がすっきりしません^ ^;

しばらく「静か」にしていよ〜かなって思います

週末は太陽が出るみたい♪ Gardenに出て植物のお手入Timeが今から楽しみです♪