2011年5月5日木曜日

泣いちゃったよ…

毎日毎日
明日咲くのかなぁ〜って
楽しみに、楽しみにしていた植物があります

「Honey Lily」

今日、私のGardenを走り回っている子どもが数人
1度ならず2度も花壇の中に入るではないか!!
一瞬で植物は踏みつぶされました…

親がいたのでまさかと思いました

「花壇なんですよ! 植物の中に入らないで下さい!」

と叫んでしまった…

何で? 何でこんなことを注意しなくちゃいけないんだろ〜

この写真が美しかった元気な時です

植物が泣いてます…
kimmyも今日は泣きました…

親が悪いのか、子どもが悪いのか
私にはわかりません




GW中、毎日毎日花の手入をしていて、お客様との会話も本当に楽しかったのに…

今日は友人の娘さんの結婚式です
「なぁ〜に?この複雑な気持ちは…緊張して来たわ」って^ ^

???
主役はあ〜たじゃないからぁ〜^ ^

って…どうだったかなぁ〜

Yukinoちゃん、お幸せに♡