2011年5月17日火曜日

うん!

 今月の教室終了♪
気持ちはこんな感じ^ ^

花をほとんど使わない寄せ植えもたまには新鮮で良いものです♪

今日は私が初めて自宅教室を開いた時の「第1回目」のお客様が

私…わかりますかぁ〜?

って尋ねてきてくれました♪ びっくりしたぁ〜^ ^

覚えてますよ! いろいろな体験(藍染め教室とか、ハーブの収穫とか、私に別の世界を覗かせてくれたのDさんですから^ ^)

「あなたにはお世話になったままで、ずっとお礼が言いたかったの」って

いえいえ、私の方こそありがとうございました♪

13年かかったけど自分の夢をかなえることができましたって

すごい!

彼女は工房をもち、草木染め、手編み、手織り、手紡ぎをしています
NPO団体の代表理事として生き生きと活動されています
私よりひとまわりほど年上の方ですが、

「あなたも頑張っているのね!私もまだまだ頑張るわ!」って

誰でもいくつになっても、人間「目標」を持って生きる事はとても大切なことだと思います。
また、そ〜いう人の「目」はキラキラ輝いていますよね♪

「ジェニー」がマーガレットと上手にからみあい、可愛く咲いています

さあ、明日も朝からせっせと花のお手入に励むといたしましょうかぁ〜^ ^