2011年5月22日日曜日

記念すべき10回目

アメリカ西海岸にて「錦鯉の品評会」
毎年恒例となりました
あっというまの10年であります。
人は「夢」と「希望」はやはり常に持ち続けることが大切ですね

そして「笑う」…笑う門には福来る♪

この言葉がぴったりの「Tom」にはいつもながら脱帽であります

錦鯉業者の社長夫人「Yoshieさん」も今年は体調が良かったのでご一緒に^ ^
今年のユニフォームは「黒地にビーズがキラキラ」であります♪


新しいお客様から顔なじみさんまで…

お天気にも恵まれ、例年通り「ショー」は大盛況のうちに終了であります
これは錦鯉愛好家さんへの1年の感謝を込めての「お祭り」みたいですね

常連さんがスタッフとなり→「場」を盛り上げてくれるんですよ!

この子もいつか「錦鯉愛好家」となるんでしょうね…

本日の優勝者は「じいちゃん、かあちゃん、むすこ」と三世代が参加してくれた家族でしたから^ ^

Kimmyは…
今年は2つも正解を出す!という快挙をとげ
ご機嫌であります♪(例年0点!!)む…難しいんだな、このれがっ

何のことかわかりませんよね^ ^;
10個のプールがありそれぞれの中に数十匹いる錦鯉の中からNo.1をあてるのです
私の仕事は「採点係」

会場ではランチが食べ放題♪
私もてんこもりの「チキン」を

いっただきまぁ〜す

最後はみんなで「see you next year~♪」笑顔で bye-bye

しばらく考えてしまう自分がいます
毎年この旅は自分の「これから」を見つめ直す大切な時間になるのです…