2011年2月18日金曜日

Watering Can

「Kimmy ♪」
と言ってマーセラが帰る時にプレゼントをくれました
クロッカスの球根の入ったミニジョーロ

これもGardeningの国、英国ならですわねっ
「かわいい♡」
せっかくなので、咲かせましょう♪

 
普通に日常使用のジョーロは植物に水を与えるだけでなく、こんな所に極自然に…
油でギトギトだったけど、
「使ってます!」

たまった仕事がかたつくことも無く、今日も一日終わって行きました。
あれや、これやと中途半端に手を付けて、かえって仕事が増えてしまったような気がします。

ベトナムの「ハロン湾」で船が沈没…のニュース
数年前私もあの海上で宿泊し、あの幻想的な世界遺産を目の前に
深呼吸をしたことを思い出します。
とても穏やかな海でした。
そういえば、ちょこっと「疲れた船」もあったなぁ…

どこにいても世界で一番多いのは
「まさか!」ですね