2011年2月6日日曜日

慣れたもんで…^ ^




会場には私たちより一足先にお行儀良く荷物が並んで到着している…

予定でした


ちょこっと「手違い」
これもどんな時にも「つきもの」で荷物は遅れての到着!

さぁ、遅れたけど準備開始♪
「あ〜Taeさん、それは2番目!」
「あ〜Izumiさん、そこそこ!」と3人のチームワークも「ばっちり」で^ ^





慣れた手つきで段取りよくみるみるうちに「4日間限り」の「DCT Shop」は姿を現し…


商品チェックで翌日初日の準備「OK」
毎回感動します。「なんてお洒落なShopだぁ〜」って♡
こんなに一生懸命セッティングしても目の前で「あっ」と言う間にぐしゃぐしゃになってしまったわけで…

「今回はどんな品揃えでどんなディスプレィ?」とこれを見に来る事を楽しみにしくれているお客様も多く…
出店依頼も多々ありました^ ^

「嬉しい」

この季節は雪に閉ざされ、「Season Off」の北海道のお客様にお会いできます♪
北陸からのお客様は「雪をこぉ〜して、こぉ〜して、かきわけて^o^ ね♪」なんてお話をしてくれました。

忙しい中でも、スタッフがあちらこちらでお客様と会話を楽しみ、笑い声が聞こえてくる…
これがDCTのShopの魅力の「秘訣」かな?♪

ちょこっと思います
「おい!世間話はそれくらいにして、本題に入ろうよ…」

と心の中で^ ^