2011年2月7日月曜日

滞在




搬入から撤収まで、合わせると1週間の滞在いなります。
(海外旅行みたいねっ♪)

窓の外の景色はこんな感じでした


毎日「東京タワー」を見ながら
写真には収まりませんでしたが、「Sky Tree」も見えました
夕陽が当たると、更に景色に深さが増し

ネオンが映す夜景も街ならではの「絶景」で

自然の景色も好きですが、都会の張りつめたこんな景色も新鮮で…

昨年12月は「ニューヨーク」にいました。
1月は「東京」
そして明日から「ロンドン」


「うわっ!」
活字にするとちょっとすごいんじゃない!?
kimmyすごい!国際人!♪

って、改めて「人ごと」のようにビックリ!!

私がこうして動けるのは、「スタッフ」がしっかり留守を守ってくれるから…^ ^

「一丸」となり笑いながらの接客も無事終了
沢山のご来店本当にありがとうございました♪

感謝♡