2011年2月14日月曜日

週末は…

なかなか、スケジュールの都合上週末にロンドンにいることは無いのですが、
珍しく土曜日にぶつかり…
いや、しろ〜さんがこのようなスケジュールを組んでくれたんですね、きっと

なのに、Kimmyよ!
「どこ見てんのよぉ〜♪」

だって、だってこの人ごみの中、「お前がアンティ〜クかい?」状態の
この愛くるしい「ワンコ」が!
カメラ向けるとポーズとってくれるしぃ♡
かろうじてわかる「鼻」
そして「色」が気になるKimmyにこの子の毛色は

Very Good ♪

そう、ここは週末の「ポートベロー」
観光地のようになっていることもあり、世界中のアンティーク好きが
集まってきているんでしょうね…

しかし、昔を思うと出店数も減り、買い物袋を下げている人の数も
若干少ないように感じます。

寒いからかなぁ〜


うわっ!
長靴がこんなに可愛い!
私ももっと集めてこんなコーナー作っちゃおうかな^ ^

ちょこっと欲しいデザインみつけたんだけど、
荷物になるので今回はあきらめました

建物と建物の隙間をのぞいたり、民家の窓をのぞいたり、
屋根の上を見てみたり
そんなところが気になって仕方がないのですが

今回の「ヒット」
アルミホイルをぐしゃぐしゃと丸めて作ったと思われる
人形が窓にはりついていた!
正面から見たい!と思ったけど
建物の中…残念

そしてわかったこと、ここは消防車が入っている車庫だった^ ^

お見事!

って、私仕事してるのどうやってわかってもらえるのかなぁ〜^ ^;