2011年2月13日日曜日

やっぱり、これ食べなきゃ…





お腹が空くのを「ぐぅ〜」っとがまんして、ちょこっと遅いLunch

Kimmyの大のお気に入りのパン屋さんで♡

焼きたてのパンのサンドイッチが美味しい♪

新鮮なオーガニック野菜のサラダが美味しい♪

スコーンはこれ「絶品」♪

全然気取ってなく(写真で見ていただく通り…)
なのに、はじめの頃の小さな店は10数年の間に、大きくなっちゃって…
支店までできちゃって…

やっぱおいしいものは黙っていてもみんなが認めるのね!

小さな店ですが歴史は古く、100年以上もパン屋の商いが続いているのです。
私はこの店の自家製ドレッシングをいつも持ち帰ります♪
マスタード、蜂蜜、ビネガー…

うまい♡

スコーンはいろいろなところで食べましたがここが
「絶品」

今回も食べれたのでkimmy→満足^ ^


見慣れた景色の中にいつも目にする店先飾り
私はここのディスプレーがお気に入り♡
「色」が好き

って、ヒヤシンスの球根まだ花咲いてませんからぁ〜
何色なんだぁ〜?
いや、私の期待に答えてくれるはず

「Whit」


不景気を象徴するかのように、やはりいたるところに
「TO LET 」
「FOR SALE」

むか〜し、むか〜し「英国に行くの初めて!」という女の子と一緒にロンドンを歩いていたら
「TO LET 」を見て「イギリスって公衆便所多いんだねぇ、やっぱり観光客が多いから?」
とまじめに言ってた^ o ^

これは ?? 一瞬何に言ってるのかなぁ〜 
 笑った♪
TO LET → TOILE を間違えたのね^ ^;
変なこと思い出しちゃった(笑)