2011年2月16日水曜日

デート♡




マーチンと英国を散歩
私がカメラを取り出すと、二言めには
「Tourist!」
と叫びます^ ^

だって、私Touristだけど「何か?」


英国買い付けの旅も無事終了
何せ、東京ギフトショーを終えて、出荷をスタッフに全てお任せ状態、
自分のからだが疲れているのかどいかもわからないまま、
またもっとびっくりすることに時差ぼけも感じないままの「帰国」となりました^ ^

飛行場のラウンジで撮った写真を整理して、ブログUPして
終了

昨夜も普通に朝まで「ぐっすり」寝たわ^ ^
母に「あなたは疲れという物は無いの?いつも驚かされるけど…タフよねぇ〜」

んっ! 誰でもそうだけど楽しい事、嬉しい事、自分に興味のあることをしている時って
こんなもんでしょう♪

しかし、「もう帰って来ちゃったのぉ〜?」とスタッフにお迎えされると、
(T T;)