2011年2月22日火曜日

MakiのDesk

出張から戻ると、MakiちゃんのDeskの上が模様替えされていた
Mouse Padが「べぇ〜」って^ ^

昨年の夏、ある日の彼女のTシャツのプリント柄に驚いたのを思い出した…
「自画像?」と尋ねたら「いいえ、バナナマンです^ ^」って
「えっ?だってそっくりよ、あなたに…」→「はい、私ファンなんで同じ髪型にしてみました^ ^」って

彼女の趣味には本当に、いっぺんずつ笑わせてもらいます(笑)

「なんで、今度はアインシュタインなの?」→「気分転換に…^ ^」って

「忘れちゃだめよぉ〜」→「はい!」って
絶対忘れてはいけない大事なもの、昨日は忘れていました

そんな彼女が来週から英国に出張です。先に行っているしろ〜さんと合流予定なのですが、無事に会えるのでしょうか???
同行するTちゃん、宜しくね!っと言いたい所ですが、なんのなんの…これまた心配です^ ^;
間もなく出発なので、留守になる前の仕事の整理に二人とも「てんやわんや」でございます♪