2011年2月12日土曜日

やっと、青空 ^o^ ♪

早起きして、今日はロンドンに向かって「Let's Go !」
道中、「快晴なり!」と言いたいところですが、所により「雨」



我が家の「My Navigator」は英国で大活躍です。
その昔、慣れないこと→「地図を読む」をして右往左往しながら、
目的地に向かって旅をした日を懐かしく思います

時として、自分たちがどちらの方向に向いているのか、
わからなくなってしまったことも、あったような気がします。



Mr. Johnの家にいつものように立ち寄り、一仕事!
相変わらず、ここは「宝の山 ^ ^ 」
次回のコンテナに素敵な商品が満載しそうです

あ〜見えてきました。
Kimmyの大好きな「街」



って、寄り道してもらっての旅です。
なかなか目的地にたどりつけませんでした。
Mr.は…地元のマイカルに行く回数より東京に行く回数より、
英国に行く回数がダントツ「多い」

私も見慣れた景色の中で「ふっ」と思います

なんで? なんで?私またここに来ているの?

三重県で生まれ育ったMr.と東京で生まれ育ったKimmyがどうして?

とても不思議な生活しています^ ^