2011年2月21日月曜日

世代交代…

思わず目を細めてしまった瞬間です^ ^
マーチンとのおつきあい20年近くになりますが、いつの間にやら「おじいちゃん」
確か、息子のグラハムが社会人になる時に日本でお預かりしたのが、今から15〜6年前かなぁ〜
そのグラハムが結婚して、誕生したのがこの子だから…^ ^
人見知り屋さんで、目があうと照れて「しかめっ面」するところまで
そっくり♪

学生アルバイトの「Aoiちゃん」が卒業してからもこのままKimmyのところでお仕事することになりました^ ^
Noguちゃんの姪っ子です。私が彼女の存在を知った頃は多分まだ小学生…^ ^;


「苦手だった接客が今はとても楽しい♪」と

何か「やりがい」をみつけ彼女の彼女にしかない魅力を発揮してくれることを願います

「どうぞ、よろしく」