2011年2月11日金曜日

上空…

いつもなら空が好きなkimmyは「雲」を撮るのですが、今回は窓の外を見て、絶句…

「ねえ、ここどこ?今どこの上飛んでるの?」

飛行機が離陸したことに気づかず(座席に着席後すぐに眠りに就くわ•た•しぃ〜)

「ん?シベリアかなぁ〜」って

時計見たらまだ1時間しかたってないよぉ〜!

「じゃぁ、日本でしょ!」と無責任な返事を同じように眠そうにしてくれるMr.
まぁね、さすがに就寝0時、起床4時では誰でもこんな現象起きるよね^ ^

「眠ったんじゃないよぉ〜 気ぃ失ってたんだよぉ〜」って ^o^ うん、うんよぉ〜くわかった♪ 言葉の意味が!  ダブル「Iさん」♪

すぐに機内にアナウンスが流れました「只今、新潟上空日本海にかかります…」って
なるほど!すごいわ!本当に「豪雪!」
けど、今だけごめんなさい…無責任にこの景色が「美しい!山脈が…あぁ、こんなに立体的に見れる…」

少し時間あきましたが、わたくし「英国」にいます^ ^
あれ?4日間も過ぎている…えっ?ずぅ〜っと気ぃ失ってたわけじゃありませんよ^ ^;
仕事してます。気温はひょっとすると日本より暖かいかもしれません。もちろんわたしのいるところですから天気は「雨」→何か文句ありますか? ^ ^