2010年6月1日火曜日

パン屋さんは私です♪

英国より荷物が入荷しました。
「満載!」とはこのことであります。40フィートのコンテナーにこれでもか!というほど英国雑貨を輸入して参りました。 これは間もなく開催されるDCTの1年に1度の「掘り出し物市」の荷物なのですが、一足先にグランヒルで注文していた「パンをディスプレーする台」を店内に並べてみました^ ^ 最高です! 什器に合わせて店長「いっこさん」が早速パンを焼いて並べてくれました。なんて美味しそうにみえるのでしょう♪ 気分が変わりますよね♪ 「毎日日替わりで数種類のパンを焼いておりますので、数に限りはございますが、是非ご来店下さいませ^ ^」と彼女からのコメントです。

さて、話しは戻りますが、DCTの「掘り出し物市」は全国の業者様向けのイベントです。普段お店にご来店の皆様には日を改めてご紹介できる機会を設けたいと思いますので、お楽しみに♪