2010年6月26日土曜日

雨…

朝から雨降りです。
やっぱり紫陽花に雨空はとてもよく似合います。
今年はアナベルを中心にご紹介をさせて頂きましたが、kimmy's gardenにはもっといろいろな種類の紫陽花が本当は開花しているのよね ^ ^

レンズ覗いていたら必死にしがみついてる「クモ」みつけちゃったから…UPしないわけにはいかなかったの^ ^

先日金沢のお客様のところに行って来たんだけど、ここでとっても楽しい女性にお会いすることができました♪

いやぁ〜いつも感じる「仕事を楽しみながら…」がピッタリの「コトヨさん♪」 なんか思わず、「家のリフォームしちゃおうかなっ!?」なんて変な気を起こしそうになってしまいましたよ^ ^ 少しの時間でしたがとっても気持ちがよかったです! 数日後さらに「先日はありがとう♪」とお電話を頂きましたが、こちらこそ「ありがとう♪」です。 ここにも「元気」「やる気」はいっぱいありました^ ^

これからもよろしくおねがいします