2010年6月14日月曜日

お帰りなさい♪

DCTの社長「しろーさん」無事帰国。
中部国際空港から思うように飛行機が飛ばなくなり、なんでも今回はコペンハーゲン経由で、丸24時間もかかって英国の行き帰りをしていたそうです。先日お話した現地でトラックでの走行距離といい、まぁ〜本当にご苦労様でした。

でもね、英国でアンティークを探すという大好きなことをしてくるので、これもあまり苦にはならんよ^ ^…  としろーさん♪

今日仕事がらみのお客様とお話をしていたら、「やっぱりぃ〜あれだねぇ〜 好きなことを仕事にしているからどんなことでもがんばれるんだよね♪」とこの方も申しておりました。

「ぱぁ〜っとの勢いはないけどジワジワというのは流される事なく、良いペースで前進していきますよね♪」と別のお客様が申しておりました。

これは彼らの今の自分のお仕事についてお話をしてくれた中に出てきた会話です。

「うん、うん」とうなずくkimmyであります。
うちのスタッフも明日からのイベントに向かって毎日朝から晩まで休みも返上で準備をしてくれていますが、いつも「笑い声♡」が…^ ^

添付した写真はkimmyへのお土産です(^ ^) 嬉しい♪
officeに鎮座しております