2010年6月29日火曜日

すっきりしたわぁ〜

Kimmy's Gardenもみなさんの庭と同じく梅雨を迎えせっせ!せっせ!と日々お掃除にはいっております。庭の樹木はNちゃん担当♪ 腕組みをして「さぁ〜ど〜してやろぉ〜かぁ〜!?」と作戦会議をひとりで…(^ ^) 

終わってみると「あ〜ら  すっきり^ ^; 」なんか庭が少し広くなった気がしました♪ 
常緑樹もたまには風通しをよくしてあげることをおすすめします。

いつのまにやら雑草もうっそうと茂り、スタッフで「えっさ!えっさ!」とお掃除♪
切り戻す植物はこの時期に切り戻しを!!

教室も終わったので、花壇の植え替えまだのお宅をまわり、注文の花をお届けし、次のお庭の打ち合わせ…  
そうそう、HUGに英国から届いた商品が並びはじめましたことをここでkimmyからもお知らせさせて頂きます^ ^
6/16にMy Gareden も発売されました。 写真も文もしろ〜さんです^ ^ しろ〜さんの語る英国は奥がとても深いですよ♪