2010年6月30日水曜日

World Cup

スポーツ音痴のkimmyは自分がからだを動かす事も、観戦をすることも「ありえな〜い♪」 子供のころ体育の時間が大嫌いだったんですからっ^ ^;

観戦はやってもいないのに気持ちがやたら入り込んでしまい、そしてとっても苦しくなってくるんですね…(変) なのに!なのに! 観てしまったぁ〜 必ず勝負ごとには、勝者がいて敗者がいるので私は喜べず、ただただ「苦しい…」
もし、日本が勝ったなら、パラグアイの選手が辛かったわけで…

いつもは観ないのに、姪っ子が泊まりに来ていて朝TVで「今日の運勢」をつけちゃうのよ…やっぱり観ちゃう… そして信じれん!「牡牛座最下位Unlucky」あ〜今日1日気になるやないのぉ〜

カフェにこんなコーナーができていました♪ アンティークのスポーツ道具が上手に並んでいます。 よ〜く見ると古本まで「Sports」お見事!この小細工!
額縁を利用したディスプレーがこんな感じ♡ 何か参考になれば… 全てDCTの商品ですよ!早い者勝ち!

あっ! わ わ 私の「Paddington」がぁ〜 これはkimmyの私物につき「非売品」悪しからず^ ^;