2010年6月5日土曜日

植え替え

春の花が咲き終わり、初夏〜秋に咲く花の植え替えがスタートしました。 お庭を作らせて頂いたお家の花壇のメンテナンスです。
一件ずつ順番にまわっておりますので、お待ち下さい^ ^ まだ依頼をされていないお家、お早めに!! 

今日は久しぶりにI邸に…以前ブログで紹介した「ジュニア」というわんちゃんは、22日に長い闘病生活に終止符…いつもなら、お掃除していると元気よくシッポをふって走りよって来たのに、その姿がなくなってしまったかと思うと、ちょっぴり寂しいですね。

店先に飾ったこのバスケット一応作者はkimmyなのですが、「きみえさんっぽくないわねぇ〜」と言われます。優しいイメージのこのバスケット、こんな作品も作ってしまうんですよ^ ^ たまには♡