2010年6月11日金曜日

屋上ガーデン

暑い一日でした。普通のレベルでも暑いのに、4階にあるこの庭は少し太陽に近いような気がして…^ ^;

本日数件まわらせて頂き、植え替えの仕事もほぼ終了。 明日から…店頭をお掃除して♪
そして梅雨入り!というkimmyの計算でありますが、この予定通りいくのでしょうか???

お待たせしていたお庭の打ち合わせも順調にすすんでおります。「?うちまだだわ」という方いましたら、間もなくですからね^ ^
いや、心配な方は一度確認のお電話を1本いあただければありがたいです。

今年は新人「maki」がkimmyにひっついてお庭をまわっております。今日は虫が飛び出て来て「ウォ〜」という叫び声と同時にひっくり返っていました!! あかん♪ まずはここからだな…と改めて感じたkimmyであります(^ ^)