2010年6月25日金曜日

黒蝶

kimmyがダリアを植栽するのは珍しいのです。
この花びらに「一目惚れ♡」ってやつですかぁ〜^ ^ 写真から大きさがわかりにくいのですが、直径が13〜4センチは軽くあるような気がします。
とても上品でかつ可憐であります。

上半期最終のお教室がスタートしています。

英国のジョロにワイルドに花を植え込みます。終わったらまたいくつか作品をアップしたいと思いますのでお楽しみに!

店頭には珍しい…かつ夏の暑さに強い美しい花がそろっております♪
だいたい秋の終わりまで元気よく咲き続けます。 早いもの勝ちであります♪ 

「ちょっとこだわってるのよねぇ〜私」という人! →  いらっしゃぁ〜い^ ^