2010年6月13日日曜日

プレゼント

毎年お母様の誕生日にお花をプレゼントするお客様があります。
「すごく喜んでくれて、ず〜っと大事にしてくれるんだぁ」と嬉しそうに話してくれました^ ^

こんなご用意み致します。予算とお客様のニーズにお答えできるかと…
できることならば、少しお時間を頂けるとありがたいです。なぜならば、植え込んで新しい根っこがはりだしたころが理想的かなぁ〜と

MOTOSHIさん!準備OKですよ!
今年はkimmyの中でテーマカラーは「White」そんな気分で植え込んでみました♡

一日中雨が降ったりやんだりしています。合間をみては外の雑草抜き、掃除をスタッフと必死でやりました。手を加えない(つまりは心を入れない)庭は美しく有りません。 植物を愛する人ならわかってくれるよね♪ 植物も正直です…必ず答えてくれます。 手入れの仕方だって違います。やりたくてやるのか、仕方なくやるのか… これは仕事や勉強も一緒ですよね♡
今日は久しぶりに出勤(出産をしたので只今非常勤)、いつも時間をみつけては外を掃除してくれるNOGUちゃんがせっせと草抜きしてくれました^ ^ ありがとう♪ 

忙しい…は理由になりません。 時間は「つくるもの」

kimmyは庭仕事がだ〜い好き♪です。みんなと会話するのがだ〜い好きです。