2010年6月24日木曜日

母! 練習 ♪

久しぶりの定休日! っと思ったらまた上手に両親が用事を入れてくれました。 二人が揃って旅に出る事になり、今日は早朝から空港にお見送りであります。 二人で飛行機に乗るのは初めて(^ ^) どうでしょう…1ヶ月くらい前から荷物はしっかり準備できていたような気がします(^ ^) 何度も何度も入れたり、出したり♪ 全日まで買い物に走っていたなぁ〜 携帯電話の写メの撮り方、デジカメの使い方と練習を重ね「行ってきまぁ〜す」と出発しました。 決して仲の良い!?夫婦ではないので^ ^; こんな日がくるとは思ってもみませんでした^0^ 普段あまりかまってもらわない父も母に新しい服を買いそろえてもらい照れくさそうに「ニコッ」
夫婦ってこんなものなんでしょうかね^ ^ 数時間すると早速母からメールが! 「涼しい!涼しい!」「おいしいお昼ご飯をお腹いっぱい食べました!」「馬と記念写真撮ったよ!」etc… 持病があるのでいろいろ行くまで不安だったみたいですが、「病は気から」 このまま楽しい思いでをいっぱい作って帰って来て欲しいと娘kimmyは願います♡