2010年6月4日金曜日

セントーレア(矢車草)ピンク開花♡

DCTの社長「しろーさん」は今朝中部国際空港「セントレア」からまたまた旅だって行きました。先週アメリカで今週英国です。生きてるでしょうか…??? って無責任な!^ ^
商品の買い付けは彼しかできない特殊な仕事であります。お手伝いすることはできても、あの感性はまねる事もできません。とはいえ、いつまでも彼一人にたよるわけにもいかないので、「学ぶ事」はできると思いますので、こんなことに興味を持ってくれる人がいつか現れないかな? と考える今日このごろです。

「DCT男性スタッフ大募集♡」
雑貨に興味あり!外国に興味あり!根気あり! 力あり!

庭に咲いた花です。とても愛らしい…確かセントーレアのピンクダスティーミラーとか、またの名ももう一個あったはずです。いつ聞かれてもいいように記録を残しているのですが、そのノートをどこにしまってしまったのか!!(意味ないねぇ〜)皆さんお気づきのとおり、kimmyはアザミが好きです。