2013年4月17日水曜日

kimmy's Garden 便り〜



kimmy's Garden便り…

本日「藤の花」が開花致しました
午前中は「キュッ」って感じで…
午後に「パカッ」って感じ…^  ^

藤棚ではないんでうねぇ〜これが!!
英国から運んで来た「ガゼボ」そうです  ドーム型にからまって咲くの♪
この下でTea Time できちゃうんですよぉ〜♡








なんかね…

この角度からの景色もいい感じ…

道路反対側は昔私のお教室
現在「アンティーク小屋」どすっ^  ^ 英国雑貨が満載♪




定休日前なので庭のチューリップをカットして

Makiが生けてくれました♪




さてさてこちらは…

着々と教室の準備♪

あっ!
あっ!

本日小屋正面壁に飾ったオーナメント全て「完売」いたしました
春はすごい!

ねっ…^o^;

チムニーも飾っているそばからお客様お買い上げ^  ^;

Mr,Shiroはレイアウトのし直しです♪

小屋側面に小さめの飾りを設置いたしました

若干在庫ございます♪







金曜日からのイベント&教室の準備で

店の敷地内スタッフが
「ウロウロ」

お花を見がてらお茶しに来て下さるお客様も足を停めて
「ペチャクチャペチャクチャ」

春は中も外も賑やかです♪


kimmyは

気分絶好調だったので久しぶりに「壁掛け」作成してみました^  ^
久しぶりに「ぱ〜ぷる」でまとめたっ♪
教室お申し込みの皆様ぁ〜

鉢1個ではもの足らないかもねっ^  ^;
少し余分にお持ちくださいなっ♪





ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ