2013年4月7日日曜日

小松にいました♪


小松で「マルシェ」

あいにくの「雨」

本日は店内にこんなコーナー設置してみました♪



好きな植物えらんで

好きな鉢選んで

「大切な人へのプレゼント」

とか

家族でお花を選んだりぃ〜

悪天候の中にもかかわらず

にぎやかな1日となりました♪




教室も開催

小松では始めての時間だったのですが

植物に興味深い人が多い事に驚きました♪

一層のやりがいも、出てきた^  ^







ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ