2013年4月22日月曜日

冬!?

「おはよぉ〜ございまぁ〜す」

本日もこんな演出で教室はスタートしました♪

独身時代に参加して頂いてたIさんはご結婚されて出産もすみ
「やっと時間ができました^  ^ お久しぶりです♪」

なんと10年ぶりのご参加でぇ〜す

続けてて良かったっ♡







まぁ4月だというのに

毎日ブログに「寒い!」と表現…

仕方ないよね

ホントに寒いんだもん^  ^;


今日はテント張ってもらいました スタッフに…

ここで本日の植物のご紹介をさせて頂きます

(4月の写真じゃないよね! みんな冬装束だぁ〜)






さぁ さぁ 店頭に向かって移動しまぁ〜す♪

すごいでしょっ! 背景は「多度山」です♪




ここでは

写真に映りませんでしたが足元のコンテナーの花飾りの説明を…









はい! 今度はこっち向いて下さいなぁ〜

ここではダルマギク ロータスプリムローズ などなど

kimmyのお気に入り植物をご紹介♪




 Garden中央で…


小さなGardenですが店頭までの道のりは

長いです^  ^;










ここは…
誰もいないんだけど

楽しい話し声が聞こえてくるような

そんなシーン









本日カフェもHUGも

今年1番に匹敵するぐらいの「満員御礼」でありました♪

スタッフ「フル回転」「パワー全開」で対応させて頂きました^ ^

こんな時

うちのスタッフの普段からのチームワークが「力」を見せます♪


店内を…

ikko~  chiharu~  え〜とえ〜とみんなみんな「あっちぃ〜こっちぃ〜」

店の外では…

izumiがぁ 「走る〜走る〜」

お疲れさまでした^  ^





写真を探していたら
6年前の作品の写真が出てきました♪

これは

英国から持って来た3段のバスケットです
高さが120cmぐらいあるかなぁ






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ