2013年4月21日日曜日

4月も後半だというのに…「寒い!」



kimmyの教室「2日目」

週末は駐車場の関係で午前中しかお教室ができませんでした

ごめんなさい…


今春はこんな雰囲気も演出して

皆様をお迎えさせてもらいました♪








英国から持って来た「じょ〜ろ」に花を植え込むのは

HUG教室の定番となりました

門柱の上にも…(写真上)

ベンチの上にも…(写真下)


自然な景色のお手伝いです♪






本日2軒のお庭のプランができあがりました

なかなか順番が来ないなぁ〜

とお待ちのお客様へ

必ずご連絡致しますので少々お待ちくださいねっ♪





さてさて


カフェは1日中「待ち席有り」でした

Garden の花が綺麗なのは勿論ですが

近くのゴルフ場にプロゴルファーが来ています
その帰りのお客様もずいぶん立ち寄っていただいたような気がします
今年は「りょうくん」が不参加だったので…
例年より来場数少なかったとの情報ですが^ ^;



まぁ〜

それにしても毎日「日替わりお天気」ですね…
年老いて来た「母」のからだが対応しきれなく
本日はしんどそうでした


それにくらべ…
「父」は今年79歳になるのですが、先日も中学時代の友人を集めて
「同窓会」してました^  ^

元気です♪

日々の生活に「やりたいこと」のある人「欲」のある人は
元気なんだと思います^o^












ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ