2013年4月29日月曜日

23年目の記念日です

「カフェ グランヒル」

ここ多度に産声をあげて、今日で23歳になりました

一生懸命の人はこの時の流れを

「あっと言う間」と表現しますが…

kimmyもOpenのあの日を昨日の事のように思えます



雑貨ショップ「HUG」は

20歳になりました…




Ottoと二人で始めた「小さなカフェ&雑貨ショップ」

毎日毎日「夢」を語り

泣いたり笑ったりしながら

少しずつ

1歩ずつ前に進んできました







なんとなく「普通に」迎えたかった記念日の朝♪




いつものように…

いつもの朝…

kimmyの作る「日替わりサンド」&「香り高き珈琲」で朝食をとりながら

新聞を隅々まで読む


いつものように…

いつもの朝…

Ikkoは美味しいパンを毎朝焼いてくれる




今日はこんな可愛いお客様が



こんな「サプライズ プレゼント」持ってきてくれました^o^

ありがとう♪



一人でできることなんて何一つ無い…

23年の間に

一緒に働く「素敵なスタッフ」が一人ずつ加わり

少しずつ成長してきたこの店は

これからも背伸びすることなく

前進していきます…これからも







ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ