2013年4月26日金曜日

福井県は悪天候

福井県の仕事は「日帰り」です

ここも昨年秋の作品が「春」を迎えておりました^o^






雨が降ってきたので本日の「マルシェ」は屋根のあるところへ…


教室スタート前からお客様がいっぱい♪

間もなく始まるのに…^ ^;




先週と「春色」変えてみました^  ^





「HUG号」大きいの買って良かった♪

車内を使いやすくしたので、どこに行くにも何を乗せるにも

とても便利になりました

本日は

25種類の草花を持って行き

その中から「寄せ植え」です♪

時間になってもなかなか終わりません^  ^;






数年前に作った「ボーダーガーデン」

まもなくビオラが終わります



ここは

毎年自然に芽吹くものばかり…





何が驚いたって

雨…

そして突然の雹!!

4月も終わろうとしているのに



帰り道

虹がとても綺麗でした









ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ