2013年4月15日月曜日

長野県にいました♪


やったぁ〜^o^

晴れました♪

本日の「お花屋さん」は長野県でした



昨年秋に作成したハンギングバスケットが今回のお教室案内と一緒に飾ってありました

とっても可愛い…



日曜日の開催は初めて

参加されるお顔ぶれもいつもと違います…

お時間の都合があわなかった方はOPENと同時に苗を購入に来て下さいました

新潟は上越から参加してくださった方も…

うっ…嬉しい♪

彼は「多肉植物」に一目惚れ♡

せっかくなので、izumi先生のお手伝いで植えて行ってもらいました

かっ可愛い♪






小さなGrdenですが季節の花が「ぽこぽこ」芽吹きます

長野県で気をつけることは

「凍害」

とはいえ、植えたい植物いっぱいあるよ

kimmyはマルチングをしっかりして、
お日様の当たり具合を見ながら植栽して「実験」

うん♪

いい感じぃ〜

咲くよねぇ〜

長野の皆様、ありがとうございました

次は初夏にやってきます

またお会いできるの楽しみにしています




教室終えて撤収をスタッフにまかせ
kimmyは列車に飛び乗りました^  ^

石川県で庭の現場が動いています
月曜日「合流」します♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ