2013年4月16日火曜日

金沢にて… 「見えて来た♪」

ここは…

昨年植え込んだお客様の花壇のチェック♪

大事にはながら摘みもしてもらってるようです

あとはバラがさきほこる日をまつばかりです♪






日曜日の夜長野から金沢に移動して

翌朝から
kimmy's  Garden  Teamと合流♪

英国から運んで来た「キャビン」の設置

英国から帰国したばかりのMr,Shiroも時差ボケと戦いながら現場に^  ^





形が見えてくるとスタッフも「笑顔♪」







この日の仕上げまで現場に残れなかったので
監督Nちゃんに写真送ってもらいました♡


少しひいて全体のバランスを見る…


うん




英国でみつけたこのキャビン

やったぁ〜イメージ通りだった^o^

この色は…

特別な色♪ さすがです  英国人の考えるこの色はとても自然に溶け込みます





このお家の「大きな窓」を図面で拝見した時に…

絶対置きたかった「ベンチ」



昨年から植え込んだ植物が自分の力でしっかりと根付き
「私の出番よ♪」と言わんばかりに…景色をつくる


あ〜金沢に住んじゃおうかなぁ〜






芝生に雑草だって芽吹きます

前夜の雷雨はこの日の作業を容易くしてくれたみたい^  ^
(Mr,Shiro抜き♪ 抜き♪)






フェンスも入り
ほぼ形が見えてきました♪

kimmyの大好きな「道」は…

「ようこそ」と人を招きます



背景…

借景…

遠近…

最大限に利用して




さぁ

次のシーンはまたまた進行形どぇ〜す

「Nちゃん、ここはね…」と図面で伝えにくい表現を

現場で「言葉」や「絵」でさらに細かく説明!!

Nちゃんは

「う〜ん」「う〜ん」と言いながら
一生懸命形にしてくれます

この呼吸があわないと

絶対できないよね

ひとりでできるものなんて何にもないよ…

  Garden Teamは…この瞬間が嬉しくて♪

どこまでも行っちゃいます^o^




どうなるのかなぁ〜♪




ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ