2013年4月24日水曜日

時間…

ちょこっと「春」を感じれる…

今日は「さぶぅ〜い!」」を使わなくても良いかな?

のスタートでした




こうして見ると

ここにとても似つかわしい「テント」

Parkingの隅にあるせいか

何かの「催事場」と間違えて

普通にお客様がよってきます^  ^;

どなたか、ここにあうお洒落な「テント」ご紹介頂けませんか?^  ^;



新米「Yoshimi」も一生懸命お花のアドバイス♪

子育てが少し落ち着き

大好きな植物に触れるこの仕事…kimmy?のところに突然現れた彼女は

元気いっぱいに走り回っています

一人前になる日はいつのことやらぁ〜^  ^

(指導係のizumiさん、毎日ドキドキしております^  ^;)









お花談義に花が咲く!?

今日は
「私のところはねぇ〜」

「うちなんてさぁ〜」

と始まりなかなか教室がスタートしませんでした^  ^

「いいわぁ〜この時間♪」

って^ ^

そうですね…

もう少し時間に余裕ができたら「AM教室 PMランチ」でゆっくりできる
そんな教室しましょうか…


今夜はZUNBAでいい汗流してきました

これもkimmyの大切な時間であります






ランキングに参加しております。
クリックしていただくとランキングに反映される仕組みです。


ポチッとお願いします!
↓ ↓
にほんブログ村 花ブログへ